2011-06-12から1日間の記事一覧

CVK祭り 前夜祭

地獄の油面測定。 右側(スロットルワイヤー側)はH寸法19mmにしようが、15mmにしようが「KEI☆HIN」って文字あたりまで実油面上がります。測定してませんが、−10mmぐらいかな。 やっぱフロートバルブ受け側の腐食が、原因のようで左右フ…

クラッチ交換

オイル抜いて、アンダーカウル外して、クラッチワイヤー外す。 そしてボルト緩めると、クラッチ外せます。 クラッチ交換にしては、外すもの少なめなバイクです。 さすが、カワサキ。壊れやすいから簡単に外せるんだね。 クラッチプレート新旧比較 磨耗で光っ…

タイヤ交換

フロント16インチで、半ばGPX専用サイズなんで内地から取り寄せになりました。 まだ出るだけ感謝。 詳しく調べてないけど、種類なんて選べないんでしょうね。 しっかしビード上がりにくいね、この年代のカワサキのホイールは。 全部綺麗に落とした状態…

フロントフォーク交換&オイルシール交換

錆だらけのインナーチューブ。 さすがに使えそうに無いので、中古のフロントフォークと交換。 中古もちょっと錆出てますので、暫くは持つかな?って感じです。 ところが、中古フロントフォークのトップキャップが取れません。 正確に言うと、Cクリップは取…