2011-06-13から1日間の記事一覧

ライトが曲がってる

相当いい感じに事故ってるみたいで、ライト左に曲がってます。 エイッとか、オリャッとか色々力技使ってみましたがラバーマウントの為うまく戻りません。 メーター下のステーが歪んでいたのが、原因でした。 左が歪みなしステー、右が付いてたステー。 左側…

テールランプ交換

レンズ部に割れあり。プラスねじの締め込み部分(ベースの部分ね。)が欠損してます。 後期型のテールしか中古部品の在庫が無く、渋々取り付けに挑戦してみた所、 何と、ボルトオンで装着することが出来ました。 ただ、反射板の取り付け穴が開いたままになっ…

ハンドルスイッチの接点磨き

ウインカー以外の電装系、点いたり点かなかったりしまして。 最近の若者、エンジンかからない事を「エンジンつかない」って言うヤツいますね。 時代は変わったものです。部屋の蛍光灯やテレビ感覚なんでしょうか。 スイッチボックス分解してみると、 やはり…

ハンドル交換

相当小さい人が乗っていたのでしょうか? 何故か、 ネイキッド用のハンドルが装着されていたので交換。 純正は高いので、ハリケーンの純正形状に近いタイプに交換しました。

CVK祭り 本祭

中古のキャブと片側のボディーだけ交換することにします。 内部パーツは現在装着されている部品を使用。 さて、使えるかな? このキャブのフロートバルブ当たり面は、荒れなし。いけそうです。 てか、このGPXキャブ変わってねぇか。 右がGPXの中古キャ…