2011-10-26から1日間の記事一覧

2号機 キャブチェック

いやー久しぶりに見ました、新品みたいな真鍮フロート。 大抵、土星みたいな跡が付いた状態になってますからね。 フロートバルブや、フロートパッキンも新品が組んであるようです。 こりゃ、気合入ってるな。 テクニシャンがイジった形跡ありですが、かから…

2号機 大事な所のチェック

ライドアンドプレイです。 「始動性最悪なんでみてちょ」との事。 かけてみたら、パンとかいいやがります。コワイよ〜。 とりあえず圧縮チェック↓ まあ、いいんでないかい。 続いて点火時期↓ バッチリ合ってました。 プラグチェック↓ すっごく、黒いです。 …

エアクリーナーエレメント製作

怪しげなロールキャベツ状に仕上がりました。 もち、汎用フィルター切って造りました。

オーバフローパイプ

始動OK。 古の空冷2ストサウンドがいいですねぇ。 仮面ライダーのオープニングみたいな音です。 昨日も気になったとこ、ドレンホースからのお漏らし。 やっつけちゃいますか。 RZのヤツより約3mm低い。 何か差パイ出来るアイテム探してたら、 パソコ…

バカ外人

原型を留めないカスタム車はあまり好きではありませんが、こういうのはありかも。 AC/DCのハイウェイトゥヘルを演奏してるようです。 日本で乗ったら道交法以外の理由でつかまりそうです。