2012-07-03から1日間の記事一覧

90デラックス フロントタイヤが曲がってる原因は・・・

こんな感じで曲がってるわけ。 ありがちなパターンとしては、ブッシュの磨耗でガタが出てるってヤツですが、この車両のブッシュはがたつき一切無し。 フロントフェンダーもバキバキに割れていたので、いやな予感がします。 サスアームの付け根のボルトを外し…

9型 右クランクシールのテスト結果

乾燥した状態をキープしております。 大丈夫かな? 部品入荷までこのまま放置。 他に色々直さなきゃならない車両が目白押しです。 地獄の7月。

SJ14A キャブセッティング(吸入口拡大ver.) その3

プラグの焼けは前回と変化なし。 大体あってるのかな? こっからはフィーリングの勝負。 スロージェット#45 メインジェット#145 ニードルR1479−3→R1479−2 結果=アクセル低開度(チョイ開け)で回転数維持できない感じになりました。駄目…

SJ14A 各ニードルのフィーリング

空ぶかしでの感じ。 メインジェット#145、スロージェット#45でとっかえひっかえしてみた。 R1480S=バイィィィーンビビビビビンビンンドッドッド (回転落ちが悪い。アイドリングアジャスター回してもアイドリング回転数に変化少なく、空ぶかし…