2012-08-19から1日間の記事一覧

3LN1 燃料コック交換

R付くFZRです。 ヤマハのHPで部品番号出すと2GH-24500-00なんですが、 が届きました。 次の型(3LN3以降)と部品統合した様子です。 取り付けピッチ等は同一ですが、形が違う。 コレぐらいなら普通なんですが、 新品コックは、 一番上がRES、真…

AF27 8号機 とりあえずエンジン始動

Dio

ようこそ、AF27再生工場へ。 何故、AF27ばっかりなのか・・・謎です。 スーパーディオなら俺にまかせろー。 今回の車両、イレズミ野郎経由の逸品。 何かとってもエンジンかかりそうな雰囲気なので、鬼キック。 (負圧の燃料ポンプ採用してるので、ガ…

3号機 始動&オイル交換

バッテリー装着してセル回したら、昨日まで乗ってたんじゃねーのかってぐらいの秒殺始動。 とりあえずオイル交換。 =気になった点= 1、排ガスが臭い。 2、パイロットスクリュー全閉でもアイドリングする。 3、アイドリングが1200〜1400rpmで…

SJ14A パイロットジェット交換

左が今まで付けてたヤツ、真ん中元々付いてたヤツ、右はCRM250初期型キャブに付いてたヤツ。 全部#45です。 よーく見るとブリード穴(横っちょに開いてる穴)の大きさが違います。 真ん中、元々付いてたヤツを再装着。 これで事態が好転するといい…

SJ14A 純正サイレンサーに交換

純正はやっぱ静かです。 FMFも社外の割には静かでしたが、回すとやっぱりウルサイ。 このサイレンサー、ヤフオクで落札したんだけど殆ど使った形跡が無いという素晴らしいコンディションでした。 ラッキー。