2013-03-29から1日間の記事一覧

JF04 左タンデムステップの先っちょ交換

右用を頼んだつもりだったのですが、左用が届きました。発注状況を確認してみると、オレのミス。そんなにダメージが無い左側を新品に。 右側の状態は、 原型を留めておりません。コケ過ぎです、前オーナー。 右用を頼まないと。

JF04 グローブボックスの蓋を交換

がっつり割れてます。裏からガムテで補修してあるのが泣かせます。 ↓下側の取り付け部 ↓上側のストッパー&ガイド部分 嵌めこみのみで造られており、強度的に大丈夫か?って造り込みです。まあ、メーカーがやってる事だから大丈夫なんでしょうが。コストダウ…

JF04 センタースタンド装着

ヤフオクでも出てこないんだよね、JF04の部品。 結局、新品を装着する事にしました。 美しい・・・。 ただ、 未塗装部分がチョコチョコ有。日本製なんですけど、まあこんなモンです。自分で塗装する楽しみをメーカーが用意してくれてるって発想、プラス…

JF04 テールランプ下のカバー装着

欠品していたので、装着。まだ、部品でるんだねぇ。

JF04 部品が届いた

随分時間が経ちましたが、部品入荷。 春だからね、やんないと。

2号機 煙の出具合

写真的にはまだヤバイ雰囲気ですが、 目に染みる系の毒ガスは消えました。水蒸気とちょっと臭い排ガス。 右サイレンサーの水抜き穴から、結構な量の水が出てきました。先日までは無かった現象。って事は、カーボンで水抜き穴が詰まってたのかな?なんて事が…