2013-08-07から1日間の記事一覧

怪しい箇所

前の持ち主が購入したのが、確か95年。フルノーマルでした。で、俺が譲ってもらったのが2000年。 で、何でラジエター潰してあるんでしょうねぇ。下のステーも付いてなかったし。どっちも譲ってもらった時からです。 ラジエターにコケ傷や歪みはないか…

右フロントフォークのオイル漏れ

67,000km漏れなかったフロントフォークですが、遂に逝きました。 コレも毎日乗ってると、中々壊れない部位ですね。 何だか判らんけど、1セットだけシールセットの在庫があるので、明日でも交換するか。

エアクリーナーエレメント清掃

今週末に、乗る予定なんでそろそろ基本メンテ的な事をしとかないとね。 タンク外すのが、結構メンドイんだよね。コックが引っかかったりしてさ。 結構、虫とか付着してますねぇ。 で、ワコーズのフィルタークリーナーかけて、モミ洗いしたら・・・崩壊しまし…

チェンジペダルの裏

何故か巨大な部品番号下4桁の刻印。笑っちゃいました。

ジェネレーターカバーのガスケット交換

746円 ガスケット交換で、ようやく完成。 試運転してみた所、快調。 エンジンは小さいチリチリ音が出てますが、問題ないレベル。ほら、カワサキだし。 気になった点としては、音が凄い。まるでカブのようなカンツォーネ。 格好はワイルドですが、音は郵便…