2013-08-25から1日間の記事一覧

GR50 ハンドル交換

ノーマルのハンドル、右側(アクセル側)が曲がっておりどうにも按配が悪いので交換しました。本当なら、もっと早く換えたかったんですが、中々GR50に合うハンドルって無いんですよね、コレが。 ようやく見つけたのが、ヤマハ純正の原付用ハンドル。車種…

XL250R フロントスプロケットの受け側

調べてみると、弱点らしいんだよね。距離走っちゃうと必ず減るみたい。シルクロードやCB250RSも同じ弱点を抱えてるらしい。 同じ時期のバイク、以前のXL250Sでは余り無かったトラブルみたい。 欠陥だよね?コレ。 因みに、フロントスプロケット…

XL250R マフラー塗装

今回はスプレー缶タイプの耐熱塗料で塗りました。 やっぱ仕上がりが綺麗ですね。 エンジンのかかりも良いし、試運転したいところですが、チェーンが無い!って切ない状態。

XL250R アンダーガード後の取り付け部

アンダーガードの後ろ側の取り付けステー(ゴムブッシュ付)が千切れていたので、部品注文したら、 「ゴソウダンパーツ」 メーカー的には、もう捨てろ!って事なんでしょうね。 しゃーないので、 ボルト貫通させて、アンダーガード一部切断。アンダーガード…