2013-08-29から1日間の記事一覧

FTR223 2号機 試運転その3

スロージェットを#38から#35に変更して、乗ってみました。 結果、別に動く事は動くんですが、開け始めのトルクが無い感じ。効能としては渋滞とかでトロトロ運転しやすいマイルドさ。 必要以上にアクセル開けないと進まない感じがイヤなので、#38に…

2号機 荷掛けフック装着

これはかっこ悪い。 しかも、カウル割れないように手加減して締め付けてあったりしてさ。M6のワッシャ無いからM8用のヤツつけてあったり。だっせーよ。 ステンレスのキャップボルトもダサい。ヤンキーのネックレス的なモノを感じますね。 きちんとカラー…

2号機 CVK祭り その1

開けてみたら、案外綺麗。こりゃ期待できるかも?とスプレータイプのキャブクリーナーで清掃して、油面チェック。 右(スロットルワイヤー側)がオーバーフロー気味。 H寸法見てみると、 右だけやたら低くセッティングしてあります。前のオーナーが頑張った…

2号機 部品取り車と2ショット

来ましたよ、カワサキのポンコツですよ、CVKですよ、爆発しますよ、死にますよ。 外装、タンク外してC.W,ニコルさんばりに自然観察。 おえぇ〜。 何故かGPZ400Rサイズのタイヤ(F100/80−16、R150/80−16)が付いてたので、リアだけ…