2014-10-12から1日間の記事一覧

1KH タンク清掃 その2

↓本日の戦果 殆ど取れず。 錆じゃなさそうなんだけど、強烈にこびり付いてるみたい。 やっぱコーティングまでやらないと駄目みたいです。 今回はサンエス熱湯を省略(多分落ちない)して、RS-R2を即投入しました。 明日にはビッカビカになるはず。

1KH ハンドル交換

レンサルの紫色ハンドルは格好良すぎる! もっとこう、ダサイ感じのハンドルが良いよね。 何か無いかなぁ〜と物色したら、丁度良いのがありました。 TLR200のハンドル。 これでハンドル角を最大限に利用できるハズです。 普通乗りはちょっと乗りにくくなるけ…

1KH ライトスイッチの修理

折れて無いんだよねー、大抵。 コレって欠点だよね? コケて引っかかったらあっけなく折れます。 この部分はオレのDT125用スイッチのほうが頑丈で良いな。 この前の大収穫祭でゲットした、 TT250Rレイド用のハンドルスイッチ。そのまま移植してやろうと思っ…

1KH キャブレター点検

エンジンはかかったんだけど・・・って状態。パスパスウルセーし、何か変。 ま、変な部分は色々ありまして、 ・リアウインカー点灯せず=アース不良。カラーが入ってなくて、テキトーにユルユル状態。それと断線。 ・フロントブレーキレバーの戻りが悪い=リ…