2015-11-10から1日間の記事一覧

Z400LTD2 排気ポート

まあ、古いバイクだとこんなモンですわ。 ここにカーボン溜まるのはしょうがない。 酷いカーボンやウェッティーなカーボンじゃなければ、掃除してオシマイ。 皆さん、4ストロークって原則オイルが燃えないから(微妙に燃えてるけど)カーボン出ないと思って…

CL90 プラグが黒い

やっぱり始動性悪くて、ポコッとか言いやがるし。 温間時の始動性は更に悪くて、ミラクルが起こらないと、かからない状況です。 ふかした後や信号待ちでアイドリング低下、へたすりゃエンスト。 何となくだけど、荒ぶるワイルドなサウンド。振動が多めでズド…

マフラー装着

体が柔らかくないと、かなり厳しいマフラー装着作業。 何故か股関節近辺の柔軟性は10代から変化無し、股割りOKな俺には問題なしですが、普通のオッサンは苦労するだろうなぁ〜ジャイロ用のリフトなんて有るのか?あったらカワイイ。 中間ジョイント部分を下…

2N0 燃費(純正キャブ)

約24km/Lと街乗り過去最高を記録。 濃い感じがあったんで、メインジェットを#100に変更したのが効いたのか、新品メインジェットが良かったのか。 支那製パチモンキャブより高回転でのフィーリングはいまいちですが、やっぱ安心純正部品。