2016-04-11から1日間の記事一覧

37F シート張替え

現実逃避シリーズ、その2 流石に、 このまま乗るのは無理。お尻の病気になりそう。 カメムシの屍骸多数出てきて、ちょっとしたホラーショー。 縁に泥が溜まってました。横倒しで放置? ♪ろくなもんじゃねぇ〜ぇ〜♪ この時代は1枚皮なのね。 立体裁断だと楽…

37F チェンジペダル付け根のオイルシール交換

チェンジペダル周りがオイルでベタベタだったので普通はオイルシールだと思うでしょ。ドレンから伝ってきてたのかなぁ〜と今更気付いたのですが、まあ買っちゃったし。 30年チョイ前のオイルシールだと思われますから、換えておいて損は無いハズ。 具が見え…

37F ドレンボルトのワッシャ

パーツリストを見ると、 「90430-12038 ガスケット 103円」 となっております。 「ガスケット」ってのは、パーツリスト特有の書き方で、本当はアルミワッシャなんでしょ?と思ったら、 本当に紙ガスケットが付いてました。しかもガッチリ固着。番号でググっ…

37F YPVSの全開位置

一応、全開位置にピンなり棒なりを突っ込んでワイヤー調整って事になってますが、 個体差で微妙にズレてる場合が多いです。これでバルブ側はツライチ。 ただ、そんなの体感出来ません。 なので、俺は普通に組みます。