2016-08-25から1日間の記事一覧

2号機 圧縮測定

またまた最初期型。 このバイク、状態が・・・まあ、まともな個体は無いでしょうね。怖いよねぇ〜小僧バイクは。 ワイヤーやフレームの一部にキラキラ塗装が付着。マスキング適当なんですよね、ゾッキー。 この前のインパルス、ディオZX同様にエンジンが危う…

5号機 試運転

結局、スロットルバルブとの境界線がコの字状に偏磨耗しているニードルを装着して走行。 曲ったニードルじゃ、アクセル開けるとエンスト多発。 完全暖気後でもジワァ〜と開ければ何とか7千回転まで回るって、どうもならない状態までしか復旧しませんでした。…

始動不良&ノッキング

約4万キロ走行。 そろそろガタで始める頃ですね。 昨日、天気が良いのでちょろっと走りに行こうと思ったら、ロデオマシーン的な状態になったそう。 トルクが無く、発進もやっと。ガクガクしまくってまともに吹けないらしい。 で、乗ってみたら・・・普通に走…

AF35 圧縮測定

Dio

そーいや圧縮測ってなかったわ。 ♪もう〜終わりだね♪ 最初に測らないと・・・3日前のオレ、バカ。

2号機 タンク清掃 その1

↓本日の戦果 阿鼻驚嘆。 腐敗ガソリンマイスターの俺でも、殆ど見た事が無いゼリー状。 あまりの臭さにタンク内部は確認せずに、サンエス熱湯攻撃。