2017-11-29から1日間の記事一覧

AA04プロ チェーンアジャスター

上下1,5mmぐらい余裕あるんじゃね? 良い子は真似しちゃ駄目系の企みを妄想中。

AA04プロ フロントブレーキパネル外観

近年の形状だね、コレ。 17インチ化は大人しくクロスカブを使うのが良いんだろうねぇ。間違いないし。

働くバイクの積載能力

AA04プロにポリタンク載せて見た。 積載量3缶ってトコ。 フロントキャリアにポリタンクを積んでもハンドルが干渉しない設計は素晴らしい。 ただし、ケツにばっかり積むとプチウィリー状態になりフラフラしますから、前後バランス良く積むのが良いかと。 (by…

AA04プロ 3万5千㌔のヘッド周り外観

全然オイル漏れが無いのが、このエンジン。 5万超えてようやく滲む程度。 本職が使ってコレだから、凄い事ですよ。 前の型(黒エンジン)は水冷風ヘッド周りが災いしたのか、漏れまくりでした。 空冷なのにフィンが無いってのはやっぱマズかったんじゃ? 鉄…

AA04プロ バッテリー、プラグ交換

「バッテリー上がったんで・・・」との無電が入りました。 キタよ、コレ。イカスぜ!カブプロ!! 出たばっかりの頃は、樹脂パーツだらけだから割れまくるんだろうなぁ〜とか思ってたんですが、予想外?に割れませんね。 プレスカブのほうがレッグ割れましたよ…

TS125T ハブダンパー

スズキだから安いと思ったら大間違い。 64650-28002 シヨツクアブソーバ、リヤホイールハブ 1個2,052円 6個必要なので、ハブダンパー如きで12,312円もかかっちゃいますよ。 ブレーキシューとかスプロケット等ホイール周りの部品は他メーカーより微妙に高いの…

37F シートの色褪せ

今日は暖かいねぇ〜気温も11℃まで上がりまして、路面もクリア。 明日は最高気温−2℃だって。この気温差が外地だね♡ すっかり産廃味が出ました。これはこれで嫌いじゃないけど。 2016/04 たった2年でココまで色褪せするのが社外クオリティー、しょうがないと。…

T リアブレーキシュー

本日からリア周りから清掃していく決断を下しました。 清掃用に敷いた新聞って、ついつい読んじゃいません? 流石エブリーデイなニュースペーパー、現政権は近衛文麿内閣?って位、戦争前夜なのに、平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼してございます。 2n…