2018-11-04から1日間の記事一覧

タウニィ エンジンオイル漏れ、直らず

チェックバルブ入れて直ったと思ったら・・・ 何か出てる。ザッツポンコツ、コレは直さないと。 ウぐぅ〜フレーム奥から垂れてる・・・嫌な予感しかしません。 コレってフレーム内にオイルタンクが有るから、 キャブやらホイールやら後ろ周りのゴチャゴチャ…

37F 燃費 キャブセッティング変更

プチ不完全燃焼臭、ナンバーにオイル付着、CCISの焼ける臭いが全くしないので何だかなぁ〜と思ったらクソ燃費でした。 夏場のP-4ノズル仕様だったら25km/lはカタイまったり運転だったのにコレだもん。 乗り味はヤマハ2スト特有の国道タラタラ運転でイライラ…

CS90 コンデンサー換えたのかな?

妙チクリンにコンデンサが輝いてるんで、何かなぁ〜と思ってチェック。 ダイイチってリプレイス品だと思うんだよなぁ〜。ダイイチってウインカーとか光りモノ系メーカーってイメージです。まさか純正部品?否、ギボシがワンサイズ大きい標準型だから純正の可…

当別ツーリング

とっても良い天気だったんで今年初のツーリング。 バリバリマシン野郎が2000年前後集っていた望来(あの雑誌風に書くとM来か)にいってみたら、 兵どもが夢の跡。 案の定、不法投棄スポットになっておりました。走り屋小僧スポットと不法投棄スポットの親和…