2019-04-04から1日間の記事一覧

S301AT クランクベアリングがぁ・・・

重工繋がりで。 適合車種KE100とか出てきましたが、見た事無いなぁ~。 コレなら2ストバイク用のクランクシールなのは間違いないんで、規格品で買うより安心。 ちなみに594円でしたよ。 本来クッソ安く直せるハズの昭和車なのに・・・もうちょいマイルドにボ…

S301AT ダイナモ周りチェック

浮いてる・・・。 随分前に一回外してるっぽい。残り2本はアタマもプチナメ無しでとっても綺麗。 何かの理由で外すのを断念したのかな? カム山や キックのワンウェイには綺麗なグリス。スポンジ無いね。 フライホイール固定ボルト、ワッシャだけ黒いのはデ…

S301AT クラッチ組み立て

固定リングは合わせ位置あり。 穴が一致するのは正解だろうけど、切り欠きを揃えるか互い違いにするか・・・2スプラインズレでどっちでも組めます。 何となくオイルがいったり来たりで溜りやすそうなイメージな互い違いにセットしてみました。 センターナッ…

S301AT キャブレター刻印

↓予備キャブ ↓元々付いてたキャブ どっちが正解?時代が時代だけに、どっちも正解の可能性も有り? 因みにインナーパーツは完全に一致、同じモノが付いてました。 まぁ素直に取るとツーリングの「T」だよなぁ~。