2019-11-12から1日間の記事一覧

37F 乗り納めの燃費

金曜日、暴風雪だってよ。 2019年シーズンラストラン、 27,69km/lと燃費復活。調子上々でした。 インシュレーターはYF200用から純正に戻しました。 漏れ漏れ現象はバンドのネジをギュっと何時もより多めに廻しております~で対応。 今年の総走行距離4,400km…

プレス仕様 フロントフォークが曲がってた

ブッシュは新品交換済み。 右下がりなアクスルシャフト。 何となくイメージでサスが縮んだか伸びたかみたいな事が起こった?と錯覚。 自信が確信に変わりましたと。サスだねサス。 コレがオレを悩ませた。 サス換えたら傾き変わった=サスがオカシイと思い込…

プレス仕様 レッグ下部の取り付けステーが年式によって違う

良かれと思い、手持ちのステーと換えてみたんですが締め応え無し。ネジが舐める寸前みたいなフィーリングで、ちっともキッチリ締まりません。 右がHA02-25番台、左が多分C50用。 良く見るとカラーと言うかレッグ固定部筒長が違います。 恐らくAA01もHA02排ガ…

プレス仕様 車体に付着していた黒いススみたいな何か

最初は排気漏れ?と思ったんですが、カブごときがココまで排圧ブリバリなワケないだろうし、臭いも無し拭き取り応えも何だか違う。 ひょっとして、 overflow.hatenablog.com コレにも塗ってあったヤツか? 外地の郵政保守店で使う錆止めっぽいね、コレ。 だ…