タンク補修&塗装

今日はパテをヤスリがけしようと思っておりましたが、
一晩置いてもパテが完全には硬化しておりませんでした。
まだまだ寒いですからねぇ。
1時間ぐらいストーブの前で温めてみたんですが硬化しません。

作戦変更で、縁の部分を塗装することにしました。

マスキングして、いつものハケ塗りです。タミヤのプラモ用ハケ使いやすくていいですね。


ちょっと白くなりすぎましたが、日が経つにつれていい感じになじむかな。
100mぐらい離れて見れば違いは判りませんって、旦那。



裏側のポツポツと錆びてる部分をチマチマとタッチアップしましたが、途中で切れてしまい、全部塗ってしまいました。

見えない部分だけ真っ白ホワイトニングっす。
ピカピカです。