タンク補修&塗装 その4


塗装も2度塗りして、いい感じに仕上がったので磨き倒すことにします。
使うポリッシャーは、

これ。赤軍も真っ青の人力仕上げっす。
コンパウンドは3種類ぐらい使って磨き傷まで殆ど消します。


シコシコ磨いて、

本棚のサービスマニュアルが写りこむ位まで磨きました。
ひょっとしたら、新車より綺麗なんじゃねぇーかっつう位に
美しいですよ。
ココまできたらちょっと気持ち悪いですね。
ちなみに自分のバイクには絶対こんな事しませんねぇ。
なにせ人様のものなんで、綺麗にしてます。
綺麗になって、怒る人はあんまりいませんしね。


問題のパテ埋め箇所は、


つけちゃえば、判りませんね。殆ど。





コックも付いて、ほぼ完成な感じです。
あとは、タイヤとテールランプぐらいですかね。


今日は磨きに時間かけすぎちゃって、夜になったんでエンジン始動はなし。
明日、いよいよタンクにガソリン入れてみますか。
漏れなきゃいいんだけどね。