キャブセッティング変更


春も近づいて来たのでキャブセッティング変更です。
冬場の氷点下だと、薄くなっちゃってトルク不足になるんですよねぇ。
週末ぐらいから気温も上がるようですし、早めに変更しておく事に。


冬場のセッティングはMJ68,SJ38、エアスクリューちょい締めぐらいでいい感じでした。
夏場はノーマルのMJ65、SJ35に戻してやります。

ジャイロUPの場合、キャブだけはいじりやすいです。
他の整備性は最悪です。
マフラー交換とか、プーリー周りいじる時のイライラ感は、数あるスクーターの中では
ワースト1なんじゃないかな。


これで、いつでも復興支援に向かえます。
微力ながらお手伝いしますぞ。ムムム
って、邪魔になるだけなんで自重しておきます。