左マフラー内清掃

調子の悪い左マフラーのテールからオイルだらだら垂れてきます。
右は綺麗。全くタール出てきません。


左側のバッフルに付いてたタールの臭いかぐと何故かオートルーブの臭いがします。
現在入れてるのはウルトラ2スーパーです。
内部に約30年前のオイルやタール分がかなりたまってると判断。
ストレートで売ってる「カーボンリムバーY」で洗浄することにしました。

10%溶液を作って中に流し込みました。
明日までおいておくことにします。

マフラーの詰まりが原因だったら、今までの作業は無駄な努力になりますが、結果良くなればそれで良し。
中々一発で調子よくなる事なんてないですしね。
古いバイクなんでしょうがない。
けど、今日も午前様になりそうです。ツカレタ