フロントフォーク オイルシール交換

オイル漏れはないですが、コミンテルンから指示がありましたので交換しました。
バクラチオン作戦開始です。

ボトムボルト緩めてオイル抜くと、綺麗な赤色のオイル出てきました。もったいないなぁ。


細かいトコですが、

ついにカワサキも部品の袋をセロテープ止めするのやめたようです。最新式の袋閉じ機導入したんですね。
どーでもいい事ですね。


アウター汚かったので、バフ掛け。

ピカピカ。


粘度10番のオイルを投入後、エア抜き。耳当てていやらしい音が出なくなったらOKです。
ゆっくり動かさないとエア抜けにくいです。
油面140mmに合わせて組み込み。


装着後、作動チェックするも変化感じられず。
元の状態がよかったんですね。乗ったら若干は変化あるんでしょう。