未塗装樹脂用コート剤「ハード25」


ストレートで売ってるハード25。
CRM50の外装が白く色褪せてるんで、使ってみることにします。
使用前↓

使用後↓

結構綺麗になりますよ。
ケータイカメラの明るさ調整が変わるぐらい赤くなりました。
美容整形の使用前、使用後みたいにライト当てたり、フォトショップでいじったりしたワケではないですよ。


オフ車の外装ってすぐ色褪せしますからね。
これは結構いいかも。
使い方としては、説明書に書いてあるみたいにチマチマやるよりドバッと男らしくぶっかけて、
スポンジでゴシゴシするといい感じです。
スポンジに付けてやる方法だと、なかなか綺麗になりませんね。


臭いが結構きついです。
カセットデッキのヘッドクリーナー液そっくりの臭いです。(若い人にはわからんね。)
ひょっとして、同じものか?
何故か、TEACのヘッドクリーナー液がカセットデッキがないのにあるんで、今度実験してみます。
誰の為にもならない不毛な実験ですが。


今度、自分のRMXの外装にも使ってみよー。