センス

昔の250TRバイソン風でタンクはかっこいいですね。

しかし、サイドカバーが

ホットトレイルって書いてありますが、そんなにホットかな?このバイク。
中身エストレアっしょ。大体、いちいち書かんでもいいんじゃねーのか。そんな事。
オレ乗ってるRMXのほうがホットトレイルだぜぇ。


しかも、下にはクリーンキャタライザー(触媒)って書いてありますな。
コレじゃレトロ感もくそもないよね。
外人さんがみたら、「250TR 熱い道 触媒」って読むことに。
日本語で書いてあったら笑っちゃいますね。
おとなしく、「250TR」ってだけだったらカッコいいのにね。


初代のTRって結構アツいバイクだったんですよね。確か。
350がオフロード版マッハなんて呼ばれて、えらい元気なバイクだったらしいですね。