二郎(TS503) キャブ組み立て&始動

左が三郎キャブ、右が二郎キャブ。

三郎のキャブが断然綺麗なので、フロートカバー以外はこれ使います。
さすが走行700km。清掃したらバリ綺麗です。


フロートレベルOK、フロートの穴あきなし。
なんか、いける気がしたのでちゃちゃっと組んで始動を試みました。
エアクリーナーエレメントなしなんで、あくまで始動確認だけ。
キック5〜6回で見事に始動。

室内がCCISの臭いで満たされてしまいました。クッサー
約1分後にチョーク戻しても、エンストせず。
ものすごく静かなアイドリング音です。
まわすと結構やかましいんだけどね。


エンジンかかったついでに、電装系チェックしてみた所、不具合あり。
・ウインカー右後ろしか点かず。
・ハイビームインジケーターが、ロービームでも点灯。


明日は電装系の修理します。
多分、年式違いのスイッチボックスつけたのが原因と推測。
まあ、ライトケース開けてみないとわからんね。