キャブ組み立て

一晩置いたら、

めっちゃ綺麗になりました。
加速ポンプの経路は詰まり取れにくいので、きちんと貫通確認しましょう。
自分はパーツクリーナー使って、霧吹き状にノズルから出るのチェックしてます。


あと、ニードルホルダー突込みにくいキャブは、

精密ドライバーや、竹ぐしを軽〜く突っ込んで入れてやると、ピンの位置あわせとかが楽に出来ます。
けど、最後まで(抵抗感じるトコまで)入れちゃ駄目だよ。
最終的には指で押し込むべし。傷つきやすいし、傷ついたら不調の原因。
開け始めで失速したりしまっせ。


あとは、インシュレーター待ちの状態です。
車体に組んでから実油面とかチェックします。