2号機 キャブ組みなおし

キャブレター、何だか明後日の方向に組み付けてあります。

90度向きが違います。
この状態で乗ってたみたいで、上方のキャブジョイント(ダクト)が縮んでおり再利用不可。交換です。
他にも、

メインハーネスが車体左側に組んであったり(本来は右を通す)

ライト周りの配線、デンジャラスな処理してあったりで前途多難な予感。
昨日の恐怖体験から、恐る恐る圧縮計ってみると、

元気そうで何より。いい数値ですね。


キャブ内部は、清掃でもしたのか比較的綺麗でした。
但しスタータージェット詰まってましたが。
エアクリーナーエレメントが新品ついてたり、復活に向けて頑張った跡あり。
ちょっといやな予感もしますが、週末には始動させる予定。
ただ、電気周りの処理が杜撰な状態なんで、うまくまとめるのに時間かかりそうです。