2号機 ライト周りの配線処理

頑張ってカスタムした感のある車両にありがちな、ライト裏ビニールテープぐるぐる巻き仕様。

テープ剥がすと、ノーマルカプラーがビニテの糊でヌチョヌチョ。キモイ。
ハンドルストッパーに挟まったりしてショートの原因になったり、引っ張られて接触不良になったりと、いい事ないので綺麗にまとめる事にします。
カプラー類の収納先は、左に付いてるダミーエアクリーナー?(何だか良くわからないビニール袋にはいった部品しか入ってないトコね。)内に決定。
当然、各ハーネスは延長しなければいけないので、ハンダ&熱収縮チューブでシコシコ延長していきました。

結構時間かかるんだよ。この作業。
現在午前2時。ようやく完了。
また寝不足だな、明日。