YPVSワイヤーほか交換

部品取り車からとってきた部品。

他にも、タンク前側の固定用ゴムやら、フロートカバーやらとってきました。
オイル漏れ漏れのRMX乗ってたんで、全身CCIS臭い。
オイルダダ漏れでも、案外焼きつかないもんだね。


前バンクとのリンク部分もあったんで、良品と交換しちゃいます。
取り外してみたら、

リンクのジョイント部分固定用クリップないし、ワイヤーは完全に切れてるし。
YPVS作動してなかったね、こりゃ。


付け替えたのち全開位置と、遊び調整。
4mmのピンなんてないんで、M4のプラスねじで代用。

キーONでYPVS作動させてから、M4ネジを突っ込んでワイヤーの張り調整。
サービスマニュアルによるとビンビンにした後、4分の1回転戻せと書いてあります。
そのとおりに調整。
その後、動作確認。
ちょっと、サーボモーターの動き遅いような気もするけど・・・問題ないっしょ。