キャブ清掃ほか

スズキらしい変態バイク、ウルフ。

エンジンかけようとしたら、ガソリンがジャーとでました。
キャブ分解してみると、

ちょっぴり腐り系。ジェット類は貫通してましたが、フロートバルブのピンが固着しておりました。
これにより、オーバーフローしたようです。


スプレー式のキャブクリで清掃。30分ぐらい置いてその後、エアブローって感じ。

綺麗になりました。


その他の作業として、
・中古のバッテリーを装着。
・ステップ部分、リアサス、チェーンカバーのボルトが緩んでいたので、増し締め。
・チェーン張り調整。
・アクセルワイヤーの遊びが全く無い状態だったので、2〜3mm程度の遊びをもたせた。
・汚かったので、軽く清掃。
・オイルランプ点灯していたので、CCIS補充。


一発始動で絶好調になりました。
明日、試運転後に納車予定。