試運転

徹夜の整備が報われて、絶好調。
煙がみょーに少なめなのが、ちょっと不安なんですがエンジンまでやっちゃってるから絶好調で煙少な目って事にしておきます。


そーいや、フルノーマルのNSRなんて乗った事もみた事も殆どありませんでした。
大抵、リ解&チャンバー装着ぐらいの車両ばっかり。
リミッターカットすると、煙多めになる様な気がします。
オイルポンプのソレノイドバルブも制御変わるのかなぁ。
Jhaの500Vタイプチャンバー、すげー性能よかったなぁ。


さすがに人様のバイクなんで、アツイ走りは出来ませんでしたが、交差点の立ち上がり最高に楽しかった。
あと、初代ファイヤーブレード乗ってる方(全然知らない人)とシグナルバトルも。
交差点で先頭に止まって、レプリカ系が2台並ぶとフル加速していたバブル時代。懐かしいなぁ。
昔結構ありましたよね、このシチュエーション。



プラグもいい感じで焼けてます。


けど、MC21のほうが低〜中速トルクやらレスポンスいいって事が確認できた試運転でした。
その辺走っただけじゃハンドリングの違いとかはよく判りませんでした。