AF27 4号機 吹け上がりが悪い

朝一状態で始動後、10kmぐらいしか出ない。
アクセル離すとエンストする。
暖気完了後は、まあまあなんですがチョイ開けで反応しない感じ。
スピードはメーター振り切る勢いで出ます。


マフラー詰まりかな=新品マフラーつけるも症状変わらず。
次、怪しいのはキャブって事でいけにえを2個用意。

いいトコ取りしました。
どっちもDio用かどうかもよく判らんですが、PB型キャブなんでいけるしょ。
メインジェットホルダーとか見た目だけで判断したり。
似たような部品かき集めて、怪しげDioキャブ製作。


装着後、試運転。
今度は快調です。怪しげキャブでも快調。
元気が一番です。
不調時より、あからさまに白煙の量が多くなりました。
ちゃんと燃えてる証拠なのかな?


明日まで置いておいて、朝一状態で問題なければ納車予定。