ブローバイガス対策 その2

キャッチタンクには、

かつて走り屋小僧の定番アイテムだった、インテークチャンバーを加工して装着します。
ちなみに、NS−1用です。


穴あけして、コンプレッサー用のカプラーをねじ込みました。

アルミ製なんで、加工も楽でした。


純正のオイルミスト対策と思われるツッペをホースから取り外してみました。

ショボ。
どうみても、径を小さくしてるだけのカラーです。
ちょっと前にはやった内圧調整の意味もあるのかな?ねぇだろうな。


適当なホースで取り回して、この辺に装着しました。

一応、オイルが元に戻ってくれる事を期待してのレイアウトです。


これで、暫く様子見してもらいましょう。