SJ13A 帰省 Uターン


一日中、雨降りです。
せっかくのお盆なのに、
「っちゅうか、エンジンかかんねーんだけど、これ、どーなの?」ってDQN電話で台無し。
しるか、ボケ。
携帯なんて普及しなきゃ良かったのに。
レジャー系の乗り物は鬼門ですね。
天候と同じく、気分もジャーマングレーです。


普通にR275走って帰るのもツマンナイので、青山ダム経由で帰札。
旧青山ダム横、高架下にて。

途中、怪しげな脇道に入ったりして、


遭難寸前になりながら、帰宅。


トライアルタイヤ、林道でグリップするねぇ。
一部で反則タイヤって言われるのも判る気がしました。ヘタクソなんで、ちょびっとだけですが。
反面、舗装路面での発熱凄いです。
雨でも暖まってるのが、はっきりわかる位の発熱です。
晴れの日はデロデロに溶けるか、よからぬ事態になりそう。


フロントのモトクロスタイヤ、雨&舗装路面では全くグリップせず。
コーナーは徐行です。
ちょっとでもペース上げると、ハンドルがフラフラと揺れながらどんどんはらんでいきます。
接地感ゼロ。
全然インに向かって行こうとしません。
こえー。