パソコン

パソコンネタ。
最近、ユーチューブとか、フラッシュ動画サイト観てたら頻繁にフリーズしたり、
クラッシュしました!なんて表示でたり、
ブラウザ(FIREFOX)再起動したりと不安定。
前々から、ユーチューブだけですがフルスクリーンにしたら真っ黒になっちゃって観れなかったり不具合あったんだよなぁ。
メンドイけど、ちょっとみてみますか。


本体触ったらクソ熱くなってたので、分解清掃。
そしたら、

電源ファンの羽、折れてました。
交換。

CPUファンも爪楊枝とか使って適当に清掃。


発熱はかなりおさまったので、直ったかなぁ〜なんて思ってたら全然直ってねぇ。


結局、フラッシュプレイヤーだかフラッシュダンスだかが駄目だったみたいで、旧バージョンの10,3,181,34ってヤツに戻したら直ったよ。おにいちゃん。