エンジン始動

始動する事はしました。
最初の内、中々かからず、あせりましたが色々いじってる内に何故か始動。
アイドリングの安定感抜群ですが、再始動がちょっとムズイ。
アイドリングで暫く置いておくと、キャブヒーター用の配管からクーラント漏れてきたりもしました。
吹け上がりは快調な感じなので、このエンジンで逝ってみようと思います。


10分ぐらいアイドリングさせてたら、いきなり停止。
その後、かからずにたまに「パンッ!」怖いよ〜。

油面チョー上がってました。
プラグもしけってました。
これが多分原因だろう、いやきっとそうだ!といった所で本日は作業終了。
フロートバルブとか純正部品発注しよっと。