エンジンはかかるんだけど・・・

3HX型。EXUP付きのFZRであります。ニーハンではこの方が初搭載だったはず。
色々不具合あります。
その1、4番シリンダー不調。

各エキパイにパーツクリーナーぶっかけ。
4番だけ蒸発せず。
うまく燃焼してないようです。
アイドリングも妙に低いし、吹け上がり悪いです。
パンッとかいいそうで怖いので、すぐエンジン切りました。
こわいよー。


その2、オイル漏れ。

ジェネレーターカバーとスプロケ近辺にオイル漏れ跡あり。
前、フェザー弄った時もジェネレーターカバーからオイル漏れてたなぁ。
こけたら漏れるのかな。
爆走バイク最前線ってテレビ番組に出てた「無謀くん」もバイト先でこの辺弄ってたし。

全盛期のバイオ(だったかな?)の走り屋君達がでてますよん。


その3、レバー曲がり。

芸術的に曲がってます。ヘタクソ。
これは、新品に交換するしかないです。
修正しようとしても、絶対折れます。