2号機 部品取り入荷!!

紆余曲折があり、作業が中断していたDT50ですが作業再開です。

この部品取り車、タンクが凄いことになってるワケですが、
中は錆なしで綺麗というポンコツバイク界の七不思議。
ミステリアスワールド突入です。
本チャンマシーンに付いてるタンクは、外観へこみなしで綺麗ですが、中は腐敗ガソリン満タン。


ちょっとだけ悩みましたが、タンク清掃して見た目重視で行きます。
ビジュアル系なんで、ええ。
シャズナ最高っす。


とりあえず、

メーター下に付いてた怪しげな自作基盤を外しました。
何なんだろう、コレ。
リミッターカット?なのかい。
水温計の配線と、スピードメーターの配線を何か小細工する基盤みたいですが詳細不明。


スピードメーターごとお取替えしました。
けど、部品取りに付いてたメーターも割れてるんだよなぁ。