部品取り車の圧縮を測ってみた

何となく虫の知らせで、コイツが必要になりそうな気が。
とってもいやな予感ですが、当たるんだよなぁ。



元気一杯な数値を叩き出しやがりました。
見た目は最悪ですが、中身は凄いんですってヤツか。
このパターン、ポンコツ車両では本当に多いです。
ポンコツのくせに、妙に綺麗な車両は敬遠したほうが良さそうですね。
値段なんて、殆ど見た目で決まっちゃうポンコツ業界。
緑の苔や虫だらけの車両が、部品取りにベストなんですかね。
たまに、「中古車の状態を店頭でチェックするポイントは?」なんて聞かれますが、しらねーよ。
オレが教えていただきたい位です。


前も言ったけど、2ストだったらマフラー外してシリンダーチェックするべし。
これ、赤男爵とかでやったら叩き出されると思いますが一番金の掛かる部分ですし・・・。
見せてくれるバイク屋、ないと思う。
オレは、希望があれば写メとって見せるけど。