SJ13A ニードルの段数変更

アクセルちょい開けで反応弱い。
信号待ちで空ぶかしした後、アイドリング回転数が落ち込む。
アイドリングアジャスターを限界までネジっても、アイドリングが低いって状態に。


原因は恐らくニードルジェット(筒)の磨耗。
見た目じゃ判りませんが、新品にすると上記症状が消えるのは2年前に確認済み。
TMキャブって、減りやすいのかな?
DT-WRでもTZR250でも、似たような事ありました。


レーサー直系だけに、消耗品の交換サイクルハンパねーのかな。
ニードルジェット新品に交換して、2年5千キロぐらいしか乗ってないぞ。
暫定処置として、クリップ一段上げました。

このキャブセットで、明日は公安委員会に殴りこみます。
ピーポー君、上等。
晴れるといいなぁ。