2号機 再び試運転

フロートバルブ入荷。
早速装着して、H寸法19mmに合わせて始動。
結構低めでセットされてました。21mmぐらいかな。


写真が悪くて見づらいですが段つき磨耗してます。右が新品、左がお古。

携帯そろそろ駄目だな。


基本段付いたら交換ですが、微細な段つきなら交換しなかったり。
貧乏性な私は出なきゃOKなスタイル。
心配性な人には新品つけますが。


最初の内、被ってたのかパスパスいいながら何とか吹け上がる感じでしたが5分も走ったら改善。
アイドリングちょっと高めになっちゃったので再調整。
今の所キッチリ上まで回るし、快調。
明日までコックONで放置しておいて、始動性普通ならOKかな。
こんなもん、押しがけしちゃえばすぐかかるんだけど、直す人間がそれいっちゃおしまいだよね。