フロント周り分解


後はこの前グリスアップしたんで、前のグリスアップを開始。
ここ最近乗り心地が悪くて、マンホール踏んだら「ガキンッ」とかいうし、真っ直ぐ走ろうとしてもフラフラするし。
さすがに怖くなって来ましたので分解。


ステムベアリングなんか、


グリス成分が完全に飛んでしまってます。㌧㌦
これでも5年前にグリスアップしたんですけどねぇ。
冬道走ると、こんなになります。


後は、フロントサスのブッシュ左側が完全に固着してました。
実は、

取れるんですね、ココ。
内側と外側で別パーツになってて、引っ張り出す感じで抜けるんです、普通は。
中央部に仕切り板的なものがあるので、棒+ハンマーで叩いても抜けません。
外見からは抜けそうな雰囲気あるので、注意ですね。


右側はびくともしないので、

ラスペネかけて一晩置いて、明日頑張る予定。