オーバフローパイプ

始動OK。
古の空冷2ストサウンドがいいですねぇ。
仮面ライダーのオープニングみたいな音です。


昨日も気になったとこ、ドレンホースからのお漏らし。
やっつけちゃいますか。

RZのヤツより約3mm低い。
何か差パイ出来るアイテム探してたら、

パソコンの裏にケイヒンPB型キャブ用のスロージェットが転がっておりました。
コイツの先っちょだけ切って、

オーバーフローパイプに突っ込んで、半田付けしました。
最後に漏れチェックで、パーツクリーナーを下部から噴射したら漏れてはいけない根元から滲みが。
半田付けを試みましたが、せまっこくて無理。
自分、不器用なんで。


アルミ用金属パテで埋めてみました。
硬化を促進させるのに、ストーブの上に置いて待つ事1時間。
カッチカチでギンギンです。

漏れもなし。


これでいけるんでねーの。