シーズンオフ

暇。






世の中は師走で、師匠がフル加速するぐらい忙しいのに暇。




今日はアイスバーンなので、フルピンに換装して、

安全にフルカウンター走行でいきます。
原付はスパイク規制の適合外だからって、これはやりすぎ。
アイスバーン以外ではフラフラで、ブレーキも利かず危険ですので良い子は真似しないように。


ヤッパ、スパイクやねぇ。
ミラーバーンで滑った時のコントロール性はスパイクにかなうものなし。


毎年スタッドレスタイヤが進化してますが、ミラーバーンも合わせて進化してますよね。
タイヤメーカーは自分で自分の首を絞めるような進化を繰り返してます。
農薬と害虫の進化に似てますね。
昔は横断歩道がまともに歩けないなんて事なかったですよね。


俺が考えてもどうしようもない事を悩んで一日はオワリ。




暇。