なんで今更


コミンテルンより「始動せよ」との指示。
始動しなかったらシベリア行きです。
素敵な大自然を堪能するのもいいですが、零下50度になるらしいです。
このぐらいの気温になると、煙が超真っ直ぐに上がる位の無風状態になるらしいです。
氷点下30度までは経験あるけど、鼻の穴くっついたなぁ。
こわい。


閑話休題


ちょこちょこ弄って火花が飛ぶまで確認。
明日、始動するか。
ミラーバーンとRZって珍しい組み合わせです。




前弄ってた時、東日本大震災あったんだとブログで確認。
丁度ジャイロで信号待ちしてて、後から荷台を押されるような変な感覚を味わったのを思い出したり。
最近じゃアカい方々が原発原発うるせーけど、おさまったってんだから、ほっとけって。


津波のほうが実被害凄くね?と思う今日この頃。
祈 復興。