昔乗ってたヤツ その2

激レア!'89NSR用BLUEFOXチャンバーを付けた時の写真。


グイッと上がった感じが80年代な感じ。
性能良かったですよ。8,000rpmぐらいで谷あった以外は。


次はSSフクシマ。(現ドックファイト)


その後のドックファイトとはロゴ違ってたり、細長かったりで色々と相違点あり。
13,000RPMぐらいまで回ったりで、高回転型のチャンバーでしたね。


現在はテクニカルゲイツ
マニアックすぎて知らない人も多いですが、M-MAXのサイレンサー違いって感じです。


オモチャデジカメで撮影したので、画質最悪。
こんなクソデジカメでも、
当時(10年前)5千円位したよなぁ。


サイレンサーがかっこいいってだけで、新品購入。
性能は、その辺を乗る限りではノーマルがうるさくなっただけの印象。
まあ、馬力アップしてるんでしょう。恐らく。
どーでもいいわ。