不良在庫になりそうな・・・

初期型フュージョン
走行53、668kmの過走行車。ポンコツなんですが何故か始動Ok。セル一発。


イカレてる部分=
・ライトがつかない。
・右前ウインカー点かない。
・リアの駆動系がイカレテルらしく押し歩きの際、抵抗大。多分クラッチバラバラなんでしょう。
・外装が子供のイタズラみたいなペイント。
・アクセル回りません。多分ワイヤーの固着が原因。
・シートボロボロ。
・ヘンテコな形にスクリーン切ってある。曇り大。
イカしてる部分=
殆どなし。
しいて言うなら、
・皿少な目の大人しい音のスパトラ付。
・純正キャリア&リアボックスつき。
・一応書類あり。(2ヶ月ぐらい待ってるんですが、まだ持ってこねーし。)





乗りたいヤツ募集中。
年齢80歳以内、かつ憂国烈士であることが条件。


中華外装組んだら安く直りそうではあります。
そーいや、10年ぐらい前に支那製バッタモンフュージョンがぶっ壊れまくって、問題になってましたねぇ。

全長だけなら、現行車にも負けない元祖ビクスクです。