キャブ清掃


「都会はいいスクーターに敏感だ。」
125ですが、敏感だそうです。
ジュリアーノ・ジェンマさんって俳優が居たんですね。
(左下のニッコリ笑ってるおっさんがジェンマさん。)
この人の名前が車名の由来なの?
日本名にしたら、「小林旭」とか「加山雄三」みたいな感じか。
そんな名前のスクーター乗りずらいなぁ。


入庫した車両の状態はずーっと動いてない感じが、全体から伺えます。
=駄目ポイント=
・タンク内汚れあり。
・前後タイヤ
・ブレーキスイッチ以外が接触不良
・各ワイヤーの動き悪い。
・バッテリーが終了してる。
・当然、現状でエンジンかからず。


取り敢えず、キャブやんないと駄目だなぁ。

フレームが邪魔でキャブが非常に取り出しにくいです。
カバーに見えるところが、実はフレームなんですね。


100万年と4日かかって外したキャブは、


見事に腐ってました。
今年初の腐敗ガソリン臭です。
取り敢えず、一晩キャブクリにドブ漬け。