XL250R探し

何となく興味があって探していたXL250R(MD03)。
その辺ほっておいても、イタズラや盗難の心配がなさそうで誰も見向きもしないオフロードバイク
これが、次に欲しいバイクのぼやーとしたイメージ。
’80sのダサいバイク。
いいんじゃないか。


先ず隗より始めよ、って昔の偉い人もいってるんで、

エンジンは確保。
ここからバイクつくりって、バカ以外は考えない狂気の沙汰。


しっかも、XLフリークの間では有名なウイークポイントである、
ロッカーアームシャフトOリングからのオイル漏れが発生した形跡なし。

開けた形跡もないですわ。


そうです、ちいさな事からコツコツと。




ところが本日、10年ぐらい前の輸出ブームで海外にかなり逝っちゃったと、輸出バイク業者に聞きました。
レブルとか、ワケわかんないバイクが海外で人気あったりしました。
DTシリーズとかも海外にかなり流れていきました。


あーあ、他のダサいバイク探すか。
ヤツらの収集能力はハンパ無いから、もう汚いXLはないだろうな。
XL250Rパリダカとか最高にダサくて、とっても欲しかったんだけどなぁ。