キャブのOリング類交換


部品入荷。


フロートカバー合わせ面から、ガソリンの滲みがあったので交換。


中はとても綺麗です。


古いパッキンはつぶれてます。
新品は断面形状が丸です。


ゴミとかの混入はないので、フロートバルブをチェックします。
CVKですが、バリウスのキャブは受け側が外せるタイプです。
1番高橋(慶)↓

2番山崎↓

3番衣笠↓

4番山本(浩)↓

小学生の頃は、広島カープが好きでした。
広島の野球帽被ってるのは殆どいなかったなぁ。
当時から、マイナー志向が強かったです。


特に問題なさそうでしたが、

Oリングが劣化してました。
多分、コレが原因でしょう。
単品では、部品でないので手持ちのOリングで対処。
勿論、耐ガソリンタイプです。


組み込み後、フロートレベルチェック。

丁度、パイロットジェット吸い込み口が13mmです。
コレに合わせます。
その後、実油面(9,5mm)を測定して完了。